※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

銀行を退職しました。有給消化が始まり、やりたいことがたくさんあります。有給消化の過ごし方について教えてください。

3/31で銀行を退職します。
今日が最終出勤日でした!

ドタバタの1日でしたが、銀行独特の緊張感から解放されると思うと、ほっとできて、嬉しいです😌

有給消化がこれから始まりますが、やりたいことが盛り沢山。上の子の入学準備や普段できない部屋の片付けや家計の見直し、1日くらいはカフェでゆっくり本を読んでみたいと思ったり。

みなさんは有給消化はどんなふうに過ごしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!
私も今月末で退職予定で、今日は有給でした。
銀行に行かなきゃいけなくて、用事を済ませ、録画を見て…このところストレスフルで疲れていたのもあって、お昼寝しちゃいました🤣
片付け、なにもしてませーん!!

  • まるころ

    まるころ

    お疲れ様です!
    今月末で退職予定なんですね!

    お昼寝しちゃいますよね😊

    • 3月11日
yuco

お疲れ様でした!
私も今月末で退職。
今日が出勤最終日で、明日から有休消化に入ります。

私は、自分のメンテナンスや学生時代の友人とのランチ(お互い子供抜きで)🍴
普段できない片付けなどに時間かけようかなと思っています。