※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。仁を使いたいが、奏仁、咲仁、蒼仁、陽仁が候補。4月出産予定で陽仁が季節的に合うか悩んでいる。①どの名前がいいか、②同じ名前の知り合いがいるか教えてください。

男の子の名前で悩んでいます。
仁という漢字を使いたいです☺️✨️
そのまま仁(じん)くんもいいなぁと思うのですが、候補としては

①奏仁(かなと)
②咲仁(さくと)
③蒼仁(あおと)
④陽仁(はると)

が上がっています💛
4月出産予定なので陽仁が季節的に合うかな?と思うのですが、漢字は違うにしてもはるとという名前多いですよね💦
①どの名前がいいと思ったか
②知り合いに同じ名前がいるか
教えて欲しいです🙇

コメント

はじめてのママリ

じんくんもいいなーとは思いますが、私は蒼仁くんかなと思いました😚
知り合いにはあおとくん、はるとくんはいます!
ちなみにうちの息子はみなとです☺️

• みなみ

みなみ

あおとくん、はるとくん多いですよね~。みなとくん、素敵です☺️✨️
    被らない名前を考えるか、被ってもつけたい名前にするか悩みます😳

• 3月9日

1ですかね✨

その4つは全部周りに多いです🥹
はるとが特に多くて、あおととかなとも結構多いです!

• みなみ

みなみ

かなとも多いんですね🙋私のまわりではまだ会ったことなかったですが、○○とがそもそも多いですもんね~。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

①から④まで全員います😂
◯◯トは全体的にとても多いので、よっぽど変わった名前でない限りどこかしらで被るとは思います😂

個人的にはシンプルに仁くん素敵です✨

• みなみ

みなみ

仁(じん)くんもいいですよね☺️✨️画数が悪くてちょっと引っかかりますが、響きもよくてだんだんよく思えてきました。

• 3月9日
ままり

はると、あおと
めっちゃ多いです🤣
可愛いですけどね
漢字は被らないと思います!
陽仁ようじと読まれるかもです

4月なら咲仁くんもありかと思いました✨

• みなみ

みなみ

陽仁ようじ!!確かに😳それは気付きませんでした。咲仁くんは春らしいですよね🙋✨️

• 3月9日