退会ユーザー
2人とも8ヶ月くらいから使いたい字を探し始め名前の候補を挙げてました!
でも結局決まったのはいつも生まれてから....笑
字画も気になりましたが、凶じゃなければいいかな?くらいで絶対大吉!!とは思わなかったです🤗
流派によっても変わると聞き終わりが見えなかったので...笑
nimi
私は妊娠がわかってから男女の名前考えました!
一人目で男の子なので画数気にしちゃいましたが、凶入らないの見つけるのすごい大変で…二人目になったら気にしないかもです。笑
shio
一人目はこれ!という名前で8ヶ月頃には決めてました🤗
2人目3人目はなかなか決まらず、出産してから決めました😨💦
junjun
うちも使いたい漢字とか、名前とかとりあえず挙げてから、字画調べ初めて、この間決まりましたよ‼️
a
4月に男の子出産予定です♡
最近決まりました❕9ヶ月後半です。
画数気にしてましたが、当て字になったり読み方が迷うような字ばかりだったので、最終的には見た目のバランスと読みやすさで決めました❕
amo
うちは候補をいくつかあげて、産まれて顔をみてから最終的に決まりました😊💕
コメント