※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
妊娠・出産

出産予定の男の子の名前決め時期や字画について相談です。

5月下旬に男の子出産予定です(^-^)
そろそろ名前決めなきゃ~と思ってるんですがみなさん予定日のどのくらい前に名前決まりましたか?後、男の子だと字画などもちゃんと調べましたか?

コメント

deleted user

2人とも8ヶ月くらいから使いたい字を探し始め名前の候補を挙げてました!
でも結局決まったのはいつも生まれてから....笑

字画も気になりましたが、凶じゃなければいいかな?くらいで絶対大吉!!とは思わなかったです🤗
流派によっても変わると聞き終わりが見えなかったので...笑

nimi

私は妊娠がわかってから男女の名前考えました!
一人目で男の子なので画数気にしちゃいましたが、凶入らないの見つけるのすごい大変で…二人目になったら気にしないかもです。笑

shio

一人目はこれ!という名前で8ヶ月頃には決めてました🤗
2人目3人目はなかなか決まらず、出産してから決めました😨💦

junjun

うちも使いたい漢字とか、名前とかとりあえず挙げてから、字画調べ初めて、この間決まりましたよ‼️

a

4月に男の子出産予定です♡
最近決まりました❕9ヶ月後半です。
画数気にしてましたが、当て字になったり読み方が迷うような字ばかりだったので、最終的には見た目のバランスと読みやすさで決めました❕

amo

うちは候補をいくつかあげて、産まれて顔をみてから最終的に決まりました😊💕