※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜の行為後、旦那が適当になり困っています。行為を避けると家事育児が積極的になり、行為後は適当になることが悩み。行為をしたくない状況で、旦那が満足すると適当になり、自分の気持ちが一方通行になることが苦しい。

下系です(๑_๑;)!!
旦那との夜についてです。
旦那は性欲がとても強く少しわたしが引っ付いたり、ボディータッチしたら
すぐ下が元気になります🙄(笑)
フェらする必要が全くありません…

ただ旦那と行為をすると、次の日から満足したのか
私に対して適当になったりだらしなくなります。

ずっと行為をしてないと、旦那は私の気を引くため
積極的に家事育児頑張ってくれていい夫なんです。

私もその時に好きだなーと思って行為をすると
次の日から適当なところが腹立ちます😡
同じような方いますか?

本当は私もしてあげてもいいかなって思うんですけど
すると適当になるのでしたくなくて。
行為をしたらもっと好きになるのに、旦那は満足したら適当なので
私の一方通行の思いになってしまいます!

もう、苦しめ!と思ってレスになってやるぞと決めてますが
まだ2週間してないだけなのに旦那がムラムラして
辛そうなのが嫌なほど伝わります(笑)😑

旦那が太ったのと、いくのが早くなってしまって楽しめません…

他の人とそういうことしたいなぁーとかおもってしまいますあ。

ごめんなさい、呟きです😭

コメント

はじめてのママリ

その旨伝えてやりたい時だけ家事頑張るのは私も嫌だからそういうのは基本そのままやることはやって、エッチしたあと冷たくなるのはやめてって伝えたらどうですか?

次もそんなんならもうしないからくらいに伝えても良いと思います!