※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に休みの日の過ごし方を指摘されてストレス。家事や買い物で忙しく、時間があっという間。何もしてないわけじゃないのに、なにしてたんって言われるのが嫌。

今日パート休みだけど、休みの日は旦那に今日休みなのになにしてたの?部屋片付けてないけどって毎週言われるからほんとストレス。
普通に洗濯物干して畳んで、朝の食器洗って、子供いたら出来ないところの掃除して、夜ご飯の買い物や保育園のオムツやらダメになった服の買い足しだったり、そういう買い物行ってたらあっという間にお迎えの時間なんだよ💢💢
16時過ぎにはお迎えだから旦那が帰ってくる頃には部屋はおもちゃだらけだし、してないも当然ですよそりゃ。
何もしてないわけじゃないのに、なにしてたんって言われるのほんと嫌。

コメント

ツー

子供たちが帰る前の家の動画を撮っておいて、旦那さんになんか言われたら「おら、見ろよ、掃除してるだろがボケが💢」って見せてあげてはどうでしょうか😇