※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の画像があります。野菜とタンパク質を個別に出すと吐くことがあるため、全部混ぜたおかゆが一番食べやすいです。ただ、全部まぜばかりだと固形を食べる練習ができないか心配です。

離乳食の画像あります。

離乳食、、、
野菜 タンパク質を個別にストックして炊いたおかゆに全部混ぜ...
結局コレが一番食べる😂

個別で出すと、とろみつけても吐くことがあります💦

今日は全部まぜ雑炊、さつまいも人参ポタージュ、おやき

でした。

全部まぜばかりだと、固形を食べれるようにならないですかね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

混ぜないと食べない子になっちゃうかもですね💦

はじめてのママリ

ぜーーーんぜんOK!!!
娘もその時期が続きましたが今はなんでもバクバク食べます😊
まだ9ヶ月の赤ちゃんだし、1歳過ぎてから2、3種類に分けて出したってなんの問題もなかったですよ☺️✨
栄養満点すぎる💯

🌸

うちも1歳くらいまで混ぜご飯、味噌汁ご飯ばかり食べさせてました🤣
今1歳2ヶ月ですがつかみ食べも上手になり、取り分けもちょっとずつ食べられるようになりました!食べてくれればOKですよ💯