※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

つわりで口の中が気持ち悪くて、飴を1日1パック食べてしまいます。口の気持ち悪さから吐き気を催すこともあり、産むまで治るのか心配です。

つわりで口の中が気持ち悪くて
ずーーっと飴をなめています🍬🍬

袋パックの飴が余裕で1日1パック無くなります、、、
やばいですよね、、、(TT)

でも本当に口の中が気持ち悪くて
口の中の気持ち悪さから吐き気を催したりします。

口の中の気持ち悪さってやっぱり産むまで治らないんですかね、、、?😭😭😭

コメント

ma

二人目がそうでした😣
口の中というか、唾液が気持ち悪くて😱
つわりが治まる頃に無くなりました!!

  • ママり🍒

    ママり🍒

    そうです!そうです!!
    唾液の感じが気持ち悪いんです😭😭😭

    つわりが治る頃に無くなったと、、、
    希望のもてるコメントありがとうございます😭🙌🏻✨

    • 3月8日
ママリ

口の中気持ち悪いのめちゃくちゃわかります〜😭
私10週までそれでよだれもダラダラでてました。
なんか表すとしたら鉄みたいなのを口に入れてる感覚でした…
ガムずっと噛んでましたね😥

でも11週入ってから徐々にそれなくなってきてます。
1日の中の夜だけとかそんな感じです!
悪阻が落ち着いてき出したので一緒に落ち着いてきてるのかもしれないです。

  • ママり🍒

    ママり🍒

    分かって貰えて嬉しいです…😭
    もうつわり落ち着いて来ているんですね、、、!!!
    羨ましいです、、、(;_;)

    私はまだまだ吐くし、気持ち悪いし、
    お風呂にも入れないし、
    いい加減にしてくれーーーー、、、
    と自暴自棄になっています😇😇😇
    でも落ち着いて来ているということで
    私も希望を持ちたいです…!💪🏻✨

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ


    全て吐くというより
    一回オエってするだけで済む感じくらいに落ち着いてきたのでだいぶ胃にものが残せるようになってきたっぽいです🥹

    お風呂はまだ2日に一回とかで家に篭りきりなのは変わりないですが確実に先週までよりは…って感じです!

    お辛いんですね…私も1人目の時は思い出すだけで泣けるくらい辛くて死にたくなったくらいなので…😭

    せめて落ち着くのが早かったらいいですね😭😭😭

    • 3月8日