※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日体調がすぐれず、自炊もままならず、外食後に吐いてしまい、今日仕事を休んだ。妊娠中で、甘えかと思いつつも、心の負担を軽くするために休んだ。

今日仕事休んでしまいました。
昨日の午後にはもう身体がくたくたで、自炊する気になれず、丸亀製麺で食べて、疲れてしまってなかなかそこから動けず、、。
お家に帰ってきて、少し🤮してしまい、、、

今日はもうお仕事行きたくない。と思ってしまい、お休みしてしまいました。
本当に休んで良かったのかな?甘えかな?と考えてしまって、でももう妊娠中は仕方ないと開き直ったほうが、心も楽になります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😥
私も、妊娠中しばらく、身体がくたくたで、自炊もできず家事もできず、お風呂すら入りたくないと思ったり
そんな自分に嫌気をさして
仕事なんてもってのほかで、先生に診断書書いてもらおうかなと何度も悩みました。😥

おやすみして良いと思います!
赤ちゃんがお母さん無理しないでね!と言ってくれています👶
もう開き直りましょ!生まれたら、自然となんでもできちゃいます💪

ママリ

私なんて1人目の時も現在も5週からずっと休んでます😂

1人目の時はわたしもつわりで休むなんて気持ちの問題じゃ無いかとか気にしてしまって辞めちゃいましたが、
2人目の現在の職場の先輩で2人くらいが二ヶ月くらいつわりで休んだことあるよって方がいて、甘えじゃないんだって思いましたよ☺️
もう吐く時点で通常の身体ではないんですから気にせず休みましょう!

産んでから頑張ればいいんです✌️というか自然と身体動いてます✌️😂