※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

子供が熱出た時の対応について相談します。

子供だけで義実家や実家にお泊まりしていて、子供が熱が出たことある方いますか?
その時、すぐに熱があるよって報告ありましたか?
また、どんな対応をしてくれましたか?😃

コメント

ぴぴ

実家にお願いした時にたまたま発熱しましたが
ちょっと熱あるけど元気だよ!気にするかもだけどとりあえず大丈夫だから、と母は連絡くれますね🥰
必要なら病院に連れてったりはしてくれると思います🙆‍♀️

義実家には預けませんが(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱり実母は連絡くれますよね!なんか熱っぽいとか上がりそうな感じするとか言ってくれるし😊
    預けないのが正解だと思います👍私は預けて義父母に、幻滅してしまいました。コメントありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

義実家には預けないし子どもも泊まりたがらないですが、
実家の母なら、
すぐ電話くれて、病院連れてくよー!など事細かに教えてくれます!

• ぽぽ

ぽぽ

実母って親の私より、よく見てて熱が上がりそうな顔つき、ポカポカしてるとか教えてくれるし、写真とかLINE入れててくれるから、有難いし信頼できますよね😊
    義父母も親の経験あるはずなのに、私は信じて預けて失敗しました。コメントありがとうございます。

• 3月8日