※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

帝王切開後2日目で、夜中につっぱるような痛みがあり、痛み止めが効かない状況。ピークの痛みなのか気になり、尿意も増えています。この痛みはいつ和らぐでしょうか?

今日で帝王切開して術後2日目です。
昨日までただ痛いで落ち着きそうになってたのが今日の夜中つっぱるような違和感。
今はつっぱってる痛みになり痛み止めの点滴しても痛みます😭
帝王切開の痛みのピークが2~3日目ってどこにも書いてあるけどこの痛みの事なの?!と思いました😳
痛みに刺激されるからか尿意も近いし💦
このつっぱるような痛みいつぐらいから和らぎましたか?

コメント

みん

退院するくらいには落ち着きました!
本当突っ張って痛いですよね🥲

  • そら

    そら

    そうなんですね!
    退院するくらいっていうのはつらいですね😭
    痛みが無くなってる頃まで時間早送りしてほしい😣
    本当痛いです😢
    まさか痛み方が変わってひどくなるとは思わなかったです😢

    • 3月8日
  • みん

    みん

    寝返りするだけでも時間かかりますしね。。。排便とか排尿痛すぎて服の上から傷口押し込んでしてました笑

    • 3月8日
  • そら

    そら

    排尿痛やっぱりありますよね!
    排尿痛私だけなのかなと思ってたので安心しました😭
    排尿痛いつまで続きましたか?

    • 3月8日
  • みん

    みん

    4日目くらいまであった気がします😱😱

    • 3月8日
  • そら

    そら

    そうなんですね😱
    痛み引くまで長いですね😭
    寝返り普通に出来るようになるの1ヶ月はかかりますか?

    • 3月8日
  • みん

    みん

    1ヶ月もかからないです!退院しても起き上がる時にちょっとまだ痛いな…がありましたが、ゆっくり起き上がれば大丈夫だと思います🫶🏽

    • 3月8日
  • そら

    そら

    そうなんですね!

    • 3月8日