※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

予定日が来ても陣痛が分からない不安があります。陣痛の始まり方について教えてください。

ついに、ついに予定日になってしまいました!❤
お腹のはりも少ないし、産まれそーな感じが全然しない💧!笑
早く逢いたいのにー(ฅ¯ω¯ฅ )💓!

よく動くので、お腹が痛い痛いっ!笑
もー少しでこの痛みともお別れっ👋!
懐かしく思うんだろうな❤!

胎動はかなり下でかんじるので
下がってはいるのでしょう!

前兆なく、いきなり来るかっ?
いきなり陣痛来た方、どんな感じのはじまりでしたか?
陣痛に気づけなかったらどーしよう💦
色々不安で心配です!💧

コメント

★

もう少しですね♫
元気に蹴られてた頃がすでに懐かしいです!

私は夜に生理痛みたいな感じではじましました。私は本陣痛だと気付かなかった?もっと痛いはずだから違うと思い込んでいた?パターンです…
あまりに苦しんでるので旦那が朝方絶対陣痛だろ!電話しろ!って言って初めてこれは本陣痛か!どうりで痛いわけだ!となりました(o^^o)

  • ★

    ちなみに、私はその日の昼に診察に行ってて、まだまだかなー?とりあえずちょっとだけ触ってみとくね〜って(多分皆さんのいうグリグリ?)やられて、まだまだかぁージンクスしとく?って焼肉食べてオロナミンC飲んでその日の晩に痛みだしので、先生うそやーん!って旦那と話しました。

    • 3月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ジンクスやっぱりためしたんですね?★
    私もオロナミンCは今日飲みました★

    • 3月21日
あまち

私も予定日です(笑)
胎動いまだに激しく産まれる前兆もなく、、(笑)
予定日ということもあり、何か期待して興奮してねれません(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    おなじなんですね!★
    ぴったりに産まれてくれると
    嬉しいんですが❤
    ドキドキですね!😍💓

    • 3月21日
まりりりりん

私もなんの前兆もないまま予定日何事もなく過ぎ去りました😂
痛いくらいの胎動、本当懐かしいです💓
もうすぐ本物のパンチや蹴りを味わえますよ😂笑

私は真夜中におしるしを確認した日の夕方頃定期的な張りが来て、翌朝方に痛みを伴い出してそのまま診察時間に受診、入院になりましたがなかなか進まず、その翌朝に促進剤開始して昼ごろ生まれました😅
ちょうど41wでした💕
陣痛には大丈夫です絶対気づきます💪✨

  • みーちゃん

    みーちゃん

    早く本物のパンチ、蹴り味わいたい!笑❤

    陣痛気づきますよーに!笑

    • 3月21日
ママリ

前兆全然なかったです!
私は腰の陣痛だったのですが朝目が覚めたらなんか腰痛いなって思ってとりあえずトイレ行ったらおしるし出てそのまま出産に繋がりました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    おしるしくると期待ですね❤

    • 3月21日
まい

私は明日が予定日です💕
私も何の前兆もなく本当に産まれてくるのか?と疑うくらい余裕ですwww
大潮とかも関係あるとうちの地域は
言われてて自営業で海に行く仕事なので
父が色々調べたらしく
来るなら29〜くらいが産まれやすい
と言われました😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですね?★
    今月中には会いたいですね❤
    29までまてなーい!笑

    • 3月21日
  • まい

    まい

    29日より今来て欲しいです!
    そんな3月の終わりに来ないで!!!
    って思ってます!笑

    • 3月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    たしかにっ!笑❤
    ここまでくると、もー待てない!笑

    • 3月21日
  • まい

    まい

    間違いないです!!笑

    • 3月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    少しお腹痛い?くらいで
    すでに期待!笑💦
    陣痛につながらないかと。

    • 3月21日