※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那の飲み会にお小遣いとは別にいくらお金を渡していますか?!

みなさん旦那の飲み会にお小遣いとは別にいくらお金を渡していますか?!

コメント

妃★

我が家では「会社の飲み会」なら、金額は確定してるはずなので、その金額が家計費から認められる金額になります。最近は物価高騰で5〜6000円なことが多いです。
二次会は家計費ではなく、お小遣いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会以外は全てお小遣いですか?🤔

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

飲み会のたびに一万ですかね🫨
三軒まわって使い切ってくるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいですよね…
    毎回きっちり使い切ってくるので痛手です🤣

• 3月8日
ママリ

我が家はしょっちゅう飲み会があるわけではないので、たまの飲み会の時くらいはパーっと行っておいで🙌と言う気持ちで2万くらいは渡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!!2万は凄いですね😳残ったお金は返してくれるんですか?
    我が家は今月もう2度目の飲み会で毎回お金渡してるので結構キツイです😅

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

残ったら返してくれますよ👌飲み会自体がほぼないので年単位で見れば我が家は全然少ない方かなとは思います😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは使い切ってしまってるのかよくわかりませんが返ってきたことないです🤣
    そうなんですね!確かに飲み会自体ほぼないなら出費も抑えられますね!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅう飲み会に行くので1万円です😇痛手です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😅キッチリ使い切ってくるので頻繁だとキツイですよね。家でもお酒毎日飲むのでそこにかける経費が多くて悩んでます😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当うちもです〜🥲使い切ってくるし毎日飲みます〜!お金かかりますよね😇

• 3月8日