※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

娘が熱で休むのは私。旦那が面倒見れず私も休む。旦那は理解なし。給料も心配。旦那の対応に不満。

娘が今年入って4回目の熱、、、。
毎回休むのは私で、前回の熱の時も私以外コロナでダウン。うちの会社は症状なければ出勤可能なのですが、旦那が面倒見れないということで結局私も休むはめに。ちなみに自分が逆の立場ならさっさと実家に帰ってそこから仕事に行くと発言してました。

今朝も娘が37.6℃💦
「もう休みたくない。給料もやばいし」と言ったら旦那は「まぁしょうがないよな〜」と。

まぁ熱出すのはしょうがないよ。しっかり面倒見るよ。でもお前はなぜ当たり前のように仕事に行けると思ってるんだ?
前回もお前のせいで仕事休んでんだぞ?ふざけんな????

「前回はママが休んでくれたから、今回は俺が休むよ!」とかいう神旦那なんているわけないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパート勤務ですが、基本的に介護・有給休暇がある旦那に休みお願いしてます😊