※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配だらけ
妊娠・出産

妊娠初期です5週6日です。精神的に不安定になることはありえますか?よろしくお願いします。

妊娠初期です5週6日です。
精神的に不安定になることはありえますか?
よろしくお願いします。

コメント

ぽこりん

妊娠初期は私もかなり精神的に不安定になり情緒不安定でした。すぐ泣いてしまったりしてました。

安定期に入って少し落ち着いてきましたが、やっぱり心配事が多く不安定になるのはあります。

• 心配だらけ

心配だらけ

わかります、、、赤ちゃんは大丈夫なのか、いまいる子供たちは健康なのか不安
    です、、

• 3月8日
  • ぽこりん

ぽこりん

妊娠中は本当に不安だらけですよね。安定期に入っても安心できる時期ではないし、生まれてからもやっぱり心配事はたくさんあると思います。

でもあまり考えすぎてストレスを溜め込むのも良くないと思うので、私は不安があればここで質問をしたり旦那や親に相談してなんとかやってこれてます!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はずーっと不安定で自分ではどうしようもないです…。
わたしの場合は特にイライラがすごいです。
ホルモンのせいだし、それをストレスに感じたくないので産むまではまぁいいや!て思ってからは楽に過ごしてます🤗