※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
ココロ・悩み

妊娠中に夜中に目が覚めてしまい、再び眠れない状況に困っています。同じ経験のある方、どうやって対処していますか?リビングで携帯を充電して触らないようにしているけど、苦しいです。

この妊娠すると夜中起きちゃう、1回起きたらもう目が覚める現象に名前つけて欲しい🤣
しんどすぎる🤣🤣
寝たいー寝れないー今寝ないと日中しんどいの分かってるけど、あくび出るけど、寝ようとしても寝れなーい😢😢
妊娠してる方、そう言う時どうやって寝てますか?😢

一応携帯はリビングで充電してすぐ触れないようにしたりとか工夫はしたりして、1人目の時よりは寝れてる日が多いけどしんどい。。、

コメント

mama_@

今それで起きました😂

諦めてそのままあれやこれやして、昼間にお昼寝してます😭

  • しな

    しな

    結局寝れずに朝になりました😇
    朝からいやいや発動されて笑っちゃいました🤣
    お昼寝大事ですよね💪✨️
    特にご出産前はかなり寝にくいしめちゃくちゃ起きるし大変だと思いますが、お互い無理せず乗り切りましょうね😢

    • 3月8日