※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がしつこく連絡してきてストレス。自由になりたいのにうざい。寝ても忘れられないくらいウザい。

くそ旦那うざい!!
自分から家出て行って子供には父親はいないものとしてーとか言ってたくせに、ちょいちょい父親の存在をにおわせてくる。なんなの?しかも俺からはもう連絡しないから。とか言いながら電話してきたりLINEしてきたり。もうまじでうざい!!!!
こっちは引きとめてもないしやっと自由になれたのに、お前の名前がスマホの画面に表示された途端お腹痛くなってくるんだよ!!!まじでこれ以上のストレスないわ。
基本寝たら忘れる性格だけどお前の事だけは寝ても何十年たっても忘れねぇぐらいウザイわ。

コメント

おめし◎

自分で言っておいてそうなってるのまじきもいですね🤮💢
勢いで言っちゃうタイプでしょうか。🤮💢うざいですね。

携帯の連絡先もLINEもブロックしたらどうですか?😮‍💨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとキモいですよね😩!
    かなりの構ってチャンなんですよ🤮もう30超えてるオッサンなのに中学高校生並みの恋愛の仕方をするんですよね😮‍💨
    LINEもわざわざ『うん』って返事返さないと分かったかどうかこっちは分からない!!ってキレるし…公正証書がまだ出来上がってないのでブロック出来ないんですよ〜😰😰

    • 3月8日