※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がメザスタをやり始めたので、他の子供と比べてお金の使い方について悩んでいます。週末に300円を渡し、子供にお菓子を買うかメザスタに使うか決めさせています。

メザスタをしてるお子さんいますか?

最近、マクドや本の付録でメザスタを集めて、ゲーセンでメザスタをやり始めたのですが何円くらい使ってるのか気になりました。

メザスタをやってる他の子を見ると大体お父さんがついていて、結構お金を渡していってるのをよくみていてお金に余裕があるから金額決めずにしてるのかな、、と思ってます。

うちは余裕がある方では無いけど、やりたいと言うのでメザスタを始めてから週末に300円渡してそれをお菓子を買うかメザスタに使うか貯金するなど子供に決めてもらってます。

コメント

甥っ子、毎回1200円くらい使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回1200円ほどは、強すぎます😂

• 3月8日
mhy

上の子がどハマりしてます😅
私は金額の時や回数の時があります🙌
たまに1回で良いやつが捕まえられたら今日はもうやめて次に2回しようかとか言ったりもしてます☺️
あれ、フルでやると600円かかるから何回もやると結構なお金使いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!一回で良いやつが出ることとかあるんですね🥹
    うちは全然あの黒いメザスタ?一番良いやつ?は一つもなくて星が多いのもそれほど無いので今のとこ引き弱いです🤣

• 3月8日
🌹HANA🌹

月に1回1000円までと決めてます!
私の母が時々お小遣いをくれるので、それがある時は自分のお金でやって、無いときは私が出してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!毎週行かなくてもいいし!うちは最近ハマり出して毎週行ってます😅まとめて行ってくれたらこっちも楽です🤣

• 3月8日