※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

産後24日経過。体調不良あり。熱39度、生理痛のような症状。産後の疲れか不安。母乳とめて左乳痛い。病院で相談すべきか。

出産して24日がたちました。

子のNICU入院 小児科入院 退院後大学病院に通院

いろんなことを動きすぎた?のか。

昨日朝は生理が来そうな?生理痛のような下半身のしんどさから
夕方急に寒気や関節痛、頭痛があり。

さっき夜中ですが熱測ったら39度ありました。

産後の疲れ?かなにかか..子宮やらなにかやらかしてるか。

産後熱が出たかたみえますか?原因はなんでしたか?

特に入院中や、2週間検診で問題があるとはいわれてません。

カベルゴリン (💊)で早くに母乳はとめました。が、左乳がなんか痛いような気もします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
私も次女が暫くNICUにいましたが産後なのにだいぶ無理をすることになりますよね💦
症状だけだとコロナっぽい気がします😭過去2回かかりましたが生理痛のような腰痛から悪寒、倦怠感、頭痛と発熱(39.1度)がありました。
インフルも流行ってますし検査を受けてみた方がいいかもです💦

  • ままり

    ままり

    今日検査をしたら陰性で、
    採血の白血球と炎症の値が高いとのことでした😂
    夜間高い熱でたのに朝起きたら36.8とかになってて意味不明です。

    • 3月8日
🍊mikan🍊

乳腺炎になってませんか?
いまうちもNICUに子どもが入院中です。
母退院後、同じく大学病院に通います。
母乳育児にはこだわっておらず、どうしょうか悩んでます。まだ直母は難しいです…辛いです

  • ままり

    ままり

    我が子は直はダメだったのでもう母乳止めちゃいました🙌
    こだわりもないし、初乳は搾乳であげれたからもういいやってなりました。 
    子供のことでバタバタしすぎて自分もダウンで発熱、情けないです

    • 3月8日
  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    いやいや、よく頑張っていらっしゃると思います。

    • 3月8日