※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

集中してコツコツできるパートを探しています。同じ作業を繰り返すのが得意なので、そのような職業を教えてください。

集中してコツコツできるパートを
探しています🥺

今までのお仕事は
とにかく覚えることが多くて
毎日やる仕事が変わったり
スピーディーに
動かないといけないような
お仕事ばかりしてきました!

ですが、どんなに頑張っても
メモしても覚えることが出来ず
ミスばかり繰り返していました😞

今までのお仕事を通して
私は同じ作業をひたすらやるような
作業が得意なんだと気づきました🥺

なにか思いつく
職業ありますか?🥺

コメント

ママリ

個人でやってる洋食屋でランチタイム働いていますが、ほとんどランチメニューの4種類から注文されるので覚えること少なくて楽です!
ほとんど私はキッチンを担当しているのでひたすら付け合わせの盛り付けしたりお皿流して食洗機入れたりしています。暇な日はぼーっとしてるか雑談しています。メニューの少ない個人飲食店オススメです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わー羨ましいです🥺
    そんないいところ
    近くにあったかなぁ…

    覚える事が少ないというのが
    1番の条件です😌

    ちなみに何で
    応募しましたか?🥺

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    お店のドアに張り紙してたのでそれ見て電話しました!
    個人店だと求人ださずにお店の壁とかドアにパート募集中の張り紙とかあるので近所のお店見てみてください✨
    うち募集してるので近所ならきてほしいくらいです(笑)

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えー探してみます🥺
    明日は雪みたいなので
    雪が落ち着いたら
    自転車でくまなく探します笑

    私は東京都の下町の方なので
    もしかしたらあるかも?です😊

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

工場はどうですか?
工場によってだいぶ違うかもしれませんが、、
今私が働いてる工場は製造から梱包までしてるのですが、基本一人でコツコツと一日中同じ作業を大体してます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    工場いいですよね!!
    一度はやってみたいなと
    思っていたんです🥺

    もちろん工場によって
    作業内容違うと思うので
    職場体験?じゃないですけど
    体験して働ける場所が
    選べるようになれば
    いいのになぁと思います😭

    • 3月8日