※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

作業着を脱ぎっぱなしで、机が散らかっているのに片付けない夫にイライラ。洗濯も手伝わず、言わないでほしい。

はあ〜なんで言わなしやんかな〜
作業着もその辺脱ぎっぱなしやし机の上娘がお菓子で散らかしてんのに気にせーへんとベッドいくし
ほんっま片付けしやんやん😦 作業着洗濯カゴ入れて言うてもはあ〜とかため息つくしこっちがはあ〜やわほんま(笑)
まじで一々言わんでも服ぐらい洗濯持って行ってくれ。。

コメント

ママリ

男の人って毎回言わないとなんか1回言っただけじゃ癖つかないですよね✊🏻
少しくらい意識して生活しろって🤷🏻‍♀️

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    つかないです😮‍💨
    いや、ほんとそれです!!!🥲

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    私だから諦めずに毎回言ってます🤣🤣
    自分でやった方が早いのですがこの先続けられるとイライラするので譲らないところは譲りません(笑)

    • 3月7日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    私のまいっかいゆいます🤣
    めっちゃ分かります!!!!自分からしてくれるようになるまで言い続けましょ🤭

    • 3月7日