※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りの感覚や痛みについて教えてください。後期で子宮頸管も短くなり、張ると電話するように言われています。張りが硬いのか赤ちゃんの体が硬いのか分からず、痛みを伴うことが多いですか?

お腹の張りってどんな感じですか?
もう後期になり、子宮頸管も短く張る時は電話して!て言われてますが、張りの感覚がよくわかりません😭
固くなるとは言われましたが、
張って硬いのか赤ちゃんの体が硬いのかわからなくて…
張ると痛みを伴うことが多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が風船みたいにふくらむ?感じです😳
あーいててててって感じしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いてててってなるんですね!
    日中気にして触ってますが、言われてみれば硬いのかぁ💭くらいな感じです😂

    • 3月7日
いっちゃん

お腹が張って硬くなって
いててってなりますよー!
私も1人目の時はイマイチ
分からずのまま産みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みを感じるようになったのはお二人目からですか?😳
    自覚ないなら大丈夫くらいで終わりましたが、事実子宮頸管の短さは指摘されてるので不安です🥲

    • 3月7日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    1人目痛くなる事もそんな無かったような🤔
    2人目は何度も張って痛いプラス硬くてこれが張るか!てよく分かりました😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛み伴うんですね!安心しました🥺

    • 3月9日