※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

悪阻がほぼなくなり、体重管理に不安。食欲が増し、頑張れない気持ち。同じ経験者いますか?

今回も悪阻ほぼ無く…気持ち程度のムカムカも落ち着いてきて、なんとかキープしてた体重が怖い😭😭😭

落ち着いてた食欲が爆発しそうで、今から自分との戦い…あと5ヶ月もあるのに………😱
これ以上太ったらヤバいよ〜😭😭😭
でも頑張れる気がしない😭😭😭
同じ方いますか?😱

コメント

みみかりつきママ

爆発💥しますよね💦空気吸うだけで太ってない⁉️って時期ですよね😅

上の子時は検診の1週間前から少し🤏ボクサーの様な感じで検診終わりの🍚めっちゃたべたりで病院で増えて良いと言われた体重ギリまでいきました🤣

下の子は結構厳しめの先生だったのでそこそこ常に少なめにしてたら後期で倒れて旦那にバチクソ怒られました🤣

程よく我慢程よくご褒美ご飯でひさんのマタニティライフ楽しで下さい❤️

• ひ

倒れちゃったんですか?!😳💦💦💦
    私はそこまで頑張れないです😭😭😭
    先生も「増えてるね〜」ぐらいで多くは語らないタイプで😱💨💨💨
    できる限り我慢して爆発💥の繰り返しになりそうです😅

• 3月7日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

頑張ってるつもり無かったんですが急に夕飯作ってたら白目剥いて倒れたらしいです🤣

旦那がずーっと名前呼んでるなぁって思いつつ上の子の目の前で倒れたのは申し訳なかったです💦笑

先生が赤ちゃんが大きくなるのは良いけどママは増え過ぎだねぇって言ってる時の目が👀激こわ半笑いでした🖐️笑

今はとにかくママが辛くならい程度で良いと思います極端はダメかもですが

マタニティライフ楽しで元気モリモリ赤ちゃんを安産で産まれますよーにはーと

• 3月7日