※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

4人目の妊娠で悪阻がひどく、いつまで続くのか知りたいです。

3人産んできて、軽い悪阻しか経験してきませんでした😭

4人目を授かった今、悪阻が酷くしんどいです。
こんなにも違うのかと思うくらいです。今までが軽すぎて辛い今です……
いつまで続くんでしょうか😭

コメント

しゃるる🏎

私は2人とも重度妊娠悪阻でした。15週くらいにだんだん良くなりました。

  • るる

    るる

    15週くらいなんですね😭ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月9日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    長いですよね。早く終わるといいですね。

    • 9月9日
  • るる

    るる

    まだまだ続きそうで辛いです🥲
    頑張ります😊

    • 9月9日
ままり

私も今まで軽いつわりしか経験なく妊婦生活を過ごしてきましたが5人目で初めてつわりが酷くしんどかったです😭
12週あたりで楽な日が増えてきて
安定期にはあれ?つわりなくなった?になったので妊娠2.3ヶ月がピークでしたね🥺

  • るる

    るる

    まだまだ続きそうです😭辛いですが終わりがあると信じて頑張ります💪
    ありがとうございます😊

    • 9月10日