※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

ピクニックのお弁当で料理上手なおかずを教えてください。お義母さんと行くのでアイデアが欲しいです。

ピクニックなどに持っていくお弁当で、料理上手だな!と思うおかずってなにがありますか?😂
今週末、お義母さんとピクニックに行くのですが、私がお弁当を作ることになっています。笑
スタンダードなお弁当のおかず以外にも、料理上手だな!と思ってもらえるおかずを入れたいです😂
みなさんのアイデアお願いします🙏

コメント

フルーツサンド作ってくと大抵周りに驚かれます😂
水切りヨーグルトと蜂蜜で、生クリームじゃないのも驚きポイント笑 やっぱりいちごが映えます🤣

• めぐみ

めぐみ

フルーツサンドはデザートとして持っていく感じですか?😆それとも主食としてですか?美味しそうです😋

• 3月7日

退会ユーザー

そんな甘くないのでサンドイッチ数種類作る中の一つとして作ってます😊なので主食です🍞

• 3月7日
ここみ

定番ですが肉巻きおにぎりやおにぎらず!
おにぎらずは具を豪華にして🫣🫣

ただのおにぎりじゃないので、手間かけてるなーと思います🤣🤣
あとは春巻きの皮でベーコンポテトパイとか🙌🙌

はじめてのママリ

お弁当に入れてるエビカツを作ったっていうとびっくりされたことあります。ネットで調べてでてくるはんぺん使って作るやつで簡単なんですけど、おすすめです🫶