※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の卒園式、ビデオカメラで撮影した方は自分の子が卒業証書受け取…

幼稚園の卒園式、
ビデオカメラで撮影した方は
自分の子が卒業証書受け取るときや
歌を歌うときのみ撮影しましたか?
最初から最後まで他のクラスの子も
撮影した方とかいます??

SDカードの残量が後約1時間なんですが
DVDにダビングしてるとはいえ
念の為SDカードにも
保存したままおいておきたいと思ってます。
幼稚園行事が最後なのもあり
卒園式まで撮って、
小学校からは新しいSDカードを
利用したいと思ってますが
卒園式を全て撮るとなると絶対入らないです。

みなさんビデオカメラでどこまで撮ってますか?
子供は1人で初めての卒園式になるので
みんなどんな感じなのか気になってます。

コメント