※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が危機管理不足で、娘がけがをした。病院へ行く予定だが腹立たしい。

男の人って危機管理薄くないですか?
さっき主人に子どもお願いしてたら主人が下の方の引き出しを開けっぱなしにしながら足の爪切ってたらしく、娘が主人に駆け寄ってきて開けっぱなしにした引き出しの角に眉間をぶつけて少し血が出てました。
「なんで開けっぱなしで足の爪なんて切ってたの?今じゃなくて良くない?」と言ったら「うるせーな!!」と逆ギレされました。
明日念の為小児科と小児外科をやってる総合病院に行こうと思ってますが今思い出しても主人に腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりますかね🤔
夫はそんなことないですよ!

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります。
簡単に考えればわかるだろ…ってこと平気でやりますよね。うちは、夫に任せたら意図せずに殺されそうで怖いわと思って預けることができません。うるせーなじゃねーよ、腹たちますね!😤😤

ままりん

うちの旦那もです、
ヒヤヒヤします😓
本人は大丈夫だ、ちゃんと見てるだの、無駄に自信があってそこにまたイラッとしてしまいます👹

まろん

男の人がっていうよりは、人によりますよね😅
うちの旦那はそういうことないです!逆に私が注意されることもあるくらいで💦

はじめてのママリ🔰

人によるのは勿論だけど危機管理薄い人が多い気がしてます。
うちもそうですし、Xで「保育所の講習会で子供の事故にあうシュチュエーションで1番多いのは父親が見てる時という話を消防士さんから聞いて...」というつぶやきを前に見かけました。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます。
人によるだろうけどやっぱり危機管理薄い人の率は高そうですね。
主人に腹が立って今も眠れません。