※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
妊娠・出産

これは病院に連絡すべきでしょうか?今日の午前中に内診グリグリをしてか…

これは病院に連絡すべきでしょうか??
今日の午前中に内診グリグリをしてから違和感を感じておりますが、6年ぶりの出産ということで陣痛の痛みを忘れてしまっています。

痛いなあと思いますが、本当にこれ??っていう半信半疑👀

B群の検査に引っかかってしまったので点滴を打つためにも早めの連絡をしている方がいいのでしょうか??
何かあってからで遅いのは承知済みですが、病院に連絡していざ行ってみてまだまだですとなるのもなあって思ってしまいます。

コメント

ママ

10分間隔になったら電話でいいと思います🤔
産院によっては経産婦さんは15分間隔とかのとこもあるみたいですが!!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    もう少し様子みることにします!

    • 3月7日
あきら

一応病院に連絡入れてみたらどうですか?
一旦帰る覚悟で病院行くのもありだと思います♪

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    夜中に10分間隔ほどになったので連絡を入れました!
    そこまで子宮口は開いていないのですが、経産婦ということもあり入院しております!
    ありがとうございます😭

    • 3月8日
maritanママ

私も内診グリグリの当日に前駆陣痛が始まり2日後に出産しました👶🏻‪‪🩵産院に電話しても良いかと思います☺️☎☏

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    夜中にもう少し間隔が近くなったので連絡しました!
    2日後!!ただいま入院中ですが、まだ本陣痛につながりそうになく🫣💧

    • 3月8日
  • maritanママ

    maritanママ

    入院になりましたか☺️
    赤ちゃんに会えるまでいよいよですね👶🏻‪‪♡♡
    出産頑張って下さいね🥰💕︎
    応援してます🤝🏻🤍🎀

    • 3月8日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    本陣痛に繋がらず、今朝一旦退院しました(笑)
    予定日過ぎてるのに、本陣痛に繋がらないこともあるんだとびっくりです😅💧

    • 3月8日
  • maritanママ

    maritanママ

    そうなんですか😭
    私も結局予定日5日過ぎての出産でした👶🏻‪‪今どのくらい過ぎてますか?!この日までに陣痛こなかったらいつから入院する日程など決まってますか?!

    • 3月8日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    今日で40週5日だったので絶対生まれると思ってました🤣
    このまま、今日何もなければ明日の検診で来週の誘発に向けて入院の話をする予定です!!
    今も痛みは続いているのですが、これも前駆陣痛なのかなと様子見をしています。昨日からずっとこのような感じで痛みを感じており、そろそろ疲れて来ちゃいます😮‍💨💧

    • 3月8日
  • maritanママ

    maritanママ

    そうだったんですね☺️
    私も陣痛が来なければ来週月曜日から入院の予定でした✨✨
    入院する前に本陣痛きてくれたら嬉しいですね🥰

    分かります😢私も前駆が続いてて痛みもそれなりにあるし本当にこれ前駆?!と思いながら過ごしてました😭体力的にも精神的にも疲れちゃいますよね😫

    でも大丈夫です☺️
    後数日で可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
    応援してます🤝☺️💖

    • 3月9日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    本日40週6日で慌てて出てきてくれました👶🏻✨
    前駆陣痛含め約3日耐えてたので、やっと逢えた〜と言う気持ちです(笑)

    お気遣いのコメントありがとうございました♡
    励みになりました🩵🩵

    • 3月9日
  • maritanママ

    maritanママ

    うわぁ〜😭本当ですか💖
    ご出産おめでとうございます👶🏻🩵自分の事のように嬉しいです💕🥹💖無事生まれたみたいで良かったです🥰
    性別はどちらですか?☺️
    ゆっくり休んで下さい🍀✨️💕
    お疲れ様でした☺️💖🩵

    • 3月9日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ありがとうございます😌
    男の子です💙

    • 3月9日
  • maritanママ

    maritanママ

    うわぁ💖兄弟良いですね🩵🩵
    お兄ちゃんも嬉しいでしょうね🥰

    男の子って本当に可愛いですね💕︎☺️私既にメロメロなんですけどママ達は口揃えて男の子は本当に可愛いよ〜って聞いてたけど本当に可愛過ぎますね👶🏻💙 ̖́-
    女の子も可愛いけど又違う可愛さがあります☺️💓

    • 3月10日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    姉弟羨ましいです👀🩷
    もう一人授かれるのならば、女の子もお世話してみたいです、、(笑)

    男の子ほんとに可愛いです💙
    甘えん坊ですが、今ではちっちゃい彼氏みたいに優しく接してくれます♡

    • 3月11日
  • maritanママ

    maritanママ

    女の子は女の子で可愛いです💖
    洋服も可愛いの沢山あるし
    楽しいですよ♥️
    でも年頃になると口は達者になりますが😂

    小さい彼氏とか最高ですね(/ω\*)デレデレ♥

    • 3月11日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    買い物とか行くと女の子の服可愛いなあ〜🩷と寄り道しちゃいます(笑)
    これからが楽しみですね👶🏻🎶

    • 3月12日
  • maritanママ

    maritanママ

    でも今お洒落な服沢山あるから
    男の子もお洒落はいっぱいできますよね🥰

    本当にこれからが楽しみです💖
    ママ好きだよ〜とか言われたいです(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)笑笑

    • 3月14日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    子供服 つい集めちゃいがちです🤣🎶

    「まま好きだよ〜愛してる〜」っていつも言ってくれます🩷🩷

    • 3月15日
  • maritanママ

    maritanママ

    分かります〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    すぐ大きくなるのですぐサイズアウトしますが可愛い服本当に買いすぎちゃいますよね(๑♡∀♡๑)

    ひゃ〜🥰
    幸せ💞早く言われたい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    • 3月16日