※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

明日の卒園遠足に参加予定だった長女が高熱で参加不可能。次女とのデートも延期か中止になり、困惑している様子。明日の行動が不透明で心配。

明日は長女の卒園遠足。
コロナ禍でたくさん行事が中止になった子なのもあり、とても楽しみにしていました。

そしたらお迎え目前の18時すぎに38度超え……
喉と頭が痛いと訴えたそうです💧

完全にアウトですよねー治るはずないですよねー
かなり出発が早いので、最近荒れてる次女と登園前にデートの約束してました。これも多分延期というか中止です😮‍💨

朝下がったとしても、県外に行くので途中で呼び出されても困ります💧明日行ける可能性は限りなく低い。
上2人とも癇癪持ちなのでもうすでにげんなりです🫠
今晩だけ高熱なんてことないですよね……

ちなみに年始にインフルAはかかったのでそれはないとしか言えません😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

うわー残念ですね😭😭明日は行けなさそうですね😭
卒業遠足…
インフルBかもですよね、、今年はBが猛威をふるってるので😭

ま

今はやってるのはインフルBなので、インフルの可能性が0とはいえないとおもいます!😵💦

遠足でしんどくなっても先生にご迷惑おかけするとおもうので、わたしなら残念ですが、休ませます!

ユウ

まわりに全然インフルいないんですよねぇ……どこでもらったの?レベルです😮‍💨
別日に連れて行ってあげれるような場所でもないので、言うこと聞かずに連日風呂上がりにダラダラ着替えてたのがあーあって感じです😮‍💨