※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで旦那の匂いが気になり困っています。同じ経験の方いますか?つわりが終われば治るでしょうか。

匂いつわりについて。
旦那の口臭?体臭?がきつく感じるようになり、困っています。
ハグをしたいのに近づけなくて、毎回ウッとなるので、申し訳なく思ってます😓

同じように、つわりで旦那の匂いがだめになった経験の方いらっしゃいますか?

つわりが終われば自然と治るものなのでしょうか🥲

コメント

ママリ

私も旦那の匂いとご飯が炊けた匂いだけはダメでした😭💦
ダントツ旦那の匂いが無理で……
つわりが終わったら治りましたよ😊
治ってからはなんでこれが気持ち悪く感じたんだろうと思うほどです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました〜!
    つわりが終わるまでの辛抱ですかね(笑)

    • 3月7日
茶々

私も妊娠中旦那の口臭、体臭ダメでした!
他のは全然大丈夫なんですが、可哀想なことに旦那だけダメで、笑
産後気にならなくなりましたが、
2人目妊娠した今また無理になりました、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目もだったんですね😰
    私も他の匂いはそんなにって感じなので不思議です(笑)

    • 3月7日
  • 茶々

    茶々


    妊娠中は匂いに敏感にもなりますし、我慢してもらうしかないですね😂

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

2人とも悪阻酷くって吐いてたんですけど、2回とも旦那の匂いは無理というか自分の匂い以外は無理で、2人目の時は上の子供の匂いもダメになって地獄のようでした🥲
私は出産してやっと大丈夫になりました笑
ただ、キレイキレイのかおりとか悪阻の時に無理だった匂いをたまに嗅ぐと吐きそうになることがありますわら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの匂いも!!それは大変でしたね😰
    出産までは続くんですね…笑

    • 3月7日
maritanママ

全く同じで悪阻中、旦那の臭いが無理な時期ありましたが悪阻が終われば全く何も不快感は無くなりましたよ☺️✨
なので悪阻終わってからは笑顔で出来る様になったので大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然と気にならなくなるんですね!
    早く悪阻終わってほしいです🥲

    • 3月8日
  • maritanママ

    maritanママ

    絶対になります☺️心配しなくても大丈夫ですよ😆🌟✨
    早く辛い悪阻から解放されますように🙏🍀*゜

    • 3月8日