※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

すごくしょうもないのですが、、、(5人家族➕父親でスシロー回転寿司に…

すごくしょうもないのですが、、、(5人家族➕父親でスシロー回転寿司に行きジャンボとろサーモンを注文し、いつまでたっても届かずに食べていなかったので夫が頼んだジャンボ焦がしサーモン?(見た目は似てる)を間違えて私が半分食べてしまったら、なんで間違えるん、どう考えても焼いてあるやん💢と明らかに怒ってて、さらに目つきがバカにして見下してる感じで、悲しくなるしイライラしてきて。食べてなかった半分返しました。

私は焼いてない生のジャンボサーモンがいつになっても届かないから間違えたんだと夫に文句いって、注文履歴をみたところ、ジャンボとろサーモン二つ提供済みになっていました。

夫も一つしか食べてないというし、父親も子供達も食べていないというので、おかしい、さっきもお店がネタの種類間違えてたし、一つ届いていないんじゃないかなー?おかしいなーと言ったら、

食べたいならまた頼んだ食べたら良いやん!💢とまた呆れた顔してバカにた顔で怒って言われました。もう良い、もう時間も経って喧嘩にもなって食べる気失せたからいらないでも、なんで誰も食べてないのに提供済みになっているなが気になる言ったら、本当めんどくさいと言われまた見下した発言してきてイライラするし悲しくなりました。

さらに、そのタイミングで長男がてかママ箸が逆だし!
と笑って馬鹿にしてきて、いつもなら笑ってバカだねーと言えるのにタイミングがタイミングで長男の発言にも一切笑えず。。

そこから一切食欲もなくなり、デザートも食べたい気持ちになれず、さらにそこでご機嫌だった生後一か月のの末っ子が眠くなり泣き出して、もう良いや店を出ようと思い、先に店を出て車内で今授乳中末っ子連れての初外食、最悪の雰囲気で楽しくない思い出に、、

私がオカシイですかね?まだ産後1か月半くらいです、
・、 夫は頭がきれるタイプで私はどこか抜けてるタイプで、基本的に下にみられてるのはいつもです。でもイライラするし馬鹿にされてとにかく悲しくなりました。産後で私の情緒がおかしいんですかね??ガルガル期?

コメント