※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山県在住の女性が、子どもと一緒に楽しめる県南や県北でバスでお出かけできる場所を教えて欲しいです。

岡山県在住です。
最近、娘がバスに乗りたいといいます。
車や徒歩での移動しかしないので、
旅行先で2回くらい乗ったくらいです。
なので、バスに乗ってお出かけできればいいな〜と
思っているのですが、岡山県でバスに乗って
お出かけできるようなところを教えて欲しいです。
子どもも楽しめるところでバスで行けるところがあれば教えてください!
(できれば、県南がいいです。県北でも検討したいのでよろしくお願いします。)

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山在住でもなく
行ったこともないのですが…
なので県南かもちょっとわかりません🙏

日本一のだがし売り場ってところです☺︎

私が娘と岡山でずっと行きたいと思ってるところです♡
もし行かれてたらすみません。

はじめてのママリ🔰

あえて、ふれあいセンターとかどうですか?
バス停も目の前で停まるのでおすすめですよ。

ママリ

うちは、岡山駅前に行って、
パフェ食べるとかでも十分楽しんでます😊
これからだと、桜の名所に行くのもいいと思います。

少し遠くなら、
赤磐市の「こども図書館ほたる」などどうでしょう?
バスは岡山駅前から乗って、
最寄りのバス停は、図書館の目の前だったはずです。