※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

頼島産婦人科の担当医や希望の先生についての相談、待ち時間や分娩費用、無痛分娩について知りたいです。

広島市の安佐南区にある頼島産婦人科についてです🙇‍♀️
担当医などって決まってるんでしょうか?田中先生が良かったと知人から聞いたので、その先生にお願いしたい場合は希望がお伝えできるのか、もしできない場合は診てもらいやすい時間帯などがあるのでしょうか?💦待ち時間などはどうでしたか?
また分娩費用(一時金50万になって)も教えてください!
手出しが5ー10万ほどあるんでしょうか?🙄また無痛分娩も考えております、、他と比べて高い方なのでしょうか?😣

コメント

chii

頼島で出産しました!
私も田中先生が良かったので受付の人に毎回田中先生でお願いしたいと言ってましたよ😊
私はだいたい平日の8時45分ごろに受付して呼ばれるのが4番目とかだったので朝でもお昼でも診察開始の15分ぐらい前に受付してるとそんなに待ち時間も長くないと思います!
分娩費用は普通分娩の土曜日夕方出産で個室利用して66,000円でした😊
個室利用しなかったらもう少し安いと思います!
無痛分娩じゃないのでそこだけ分からないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、受付の方にお伝えすればいいのですね!ちなみに午前中の受付は何時から開始しているのかご存知でしょうか?🥲また頼島産婦人科で不安に思われることはありましたか?二人目の陽性反応が出たばかりでどこの病院を受診するか悩んでおり、、色々と聞いてすみません💦

• 3月8日
  • chii

chii

受付自体は何時からやってるのか分からないです🥲
    でも私が受付した時点で大体数人前にいたので8時半ぐらいに行っても大丈夫なのかもしれません!
    妊婦健診から出産まで特に不安に思うことはなかったです☺️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪とても参考になりました!

• 3月9日
つき

頼島で無痛分娩しました!
他の先生に当たることもありますが、特に指定しなくても田中先生が大半でしたよ!
無痛分娩、個室だと手出し21万でした😂
でも、料金は広島の無痛分娩の平均に合わせてるから、高くてごめんねと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり20万円前後はするんですね🥲広島のどこもそんな感じなんですね!💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日
まぃゃん

現在、頼島を受診しています。
8時半から診察はしていると以前聞いたことがあります。
特に水曜日は赤ちゃん外来で患者さんが多いからとも聞きました。
私も特に指定はしてないですごが、ほとんど田中先生です。
頼島病院は他の病院よりも金額は安いとは聞きましたが、詳しい金額まではわかりません😭