※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みーまい*
ココロ・悩み

ベビーカーについて質問させてください。ピジョンのランフィを購入予定ですが、安定感について心配しています。使っている方の意見を参考にしたいです。コンビのラクーナも検討中です。

ベビーカーについて、質問させて下さい☆

今のところピジョンのランフィを購入予定なのですが、使ってる方いらっしゃいますか?(人´∀`o).*゚

親に買ってもらうのですが、ランフィはタイヤが双輪になっていないので、安定感とか大丈夫なの?
と親が心配しています(*´・人・*)

確かに他のベビーカーは双輪が主流ですよね!

ランフィの説明を見てるとしっかりしたベビーカーなので私は心配していないのですが、実際に使っている方がもしいたら、意見を参考にさせて頂きたいです(人´∀`o).*゚

ちなみに、コンビのラクーナ?と迷っています!

コメント

HiT

こんばんは(^o^)
ランフィいいと思いますよー♡特に使ってて安定感悪いなって思うことはないです!段差も乗り越えますよ。ただ、乗り越えられると思って無理だったら赤ちゃんに負担になるから、注意が必要かな…
ご近所なら、この段差は大丈夫とか無理とか分かってるから安心だけど(笑)
あと片手でたたむのが私は苦手で出来ません(>_<)
その他はデザインも可愛いからテンション上がるかな♡

meG🌠

ウチもランフィ使っています☺

安定性も走行性もバッチリですよ!
背面でも対面でも楽々進みます

段差も気にせず進めるし、ストレスたまりません
お散歩するのが楽しくなりますよー

それだけの装備で軽くて、とてもオススメです☺

*みーまい*

回答ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ
そうなんですよね!デザイン、柄が可愛くてすごく気になってます♪
機能もちゃんとしていて、さらにデザインが可愛いなんて、素敵すぎますよねヾ(*´▽`*)ノ

私もランフィにしようと思います☆ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ

*みーまい*

瀬戸朝香さんのCM見て、いいとこ取りのベビーカーだなって思いました!ヾ(*´▽`*)ノ

軽くてオート4輪だし、可愛いしいいですよね(人´∀`o).*゚
私もランフィにしようと思います♪ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

あんちゃんまん☀︎

まだべびを乗せて使用してませんが
ランフィ購入しました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
わたしの母も双輪の方が安定していいんじゃない?っていうことでしたが、店員さんが大丈夫ですよと念押ししてくれました!
オート4輪で軽量なのがやはり決め手でした٩(ᐛ)
実際にランフィとラクーナに7kgの人形を乗せて操作してみましたが、ランフィのが軽く即決でした!
あと、ラクーナよりランフィのが
安かったのでww

*みーまい*

やっぱり親世代は、双輪じゃないと見慣れないから不安なんですかね?(*´艸`)笑

ランフィはカーブもスイスイだし、軽いし文句なしですよね♪
そうそう、あとお値段もラクーナより少し安いですよねヾ(*´▽`*)ノ

あとは柄を迷ってますヾ(●´▽`●)ノ
でもランフィに決定しよっと♪
ありがとうございます♡