※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タナカ ナル  という名前はどうおもいますか?🐣🩵🩵男の子です!

タナカ ナル  という名前はどうおもいますか?🐣🩵🩵
男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ナルくんが近くにいないので、音的に女の子かな?とも思えちゃいました。
すみません💦
でも感じによってはカッコいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!漢字を男らしくします😍

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ナルくん、旦那の友達にいます!背高くてイケメンです😂個人的にはかっこいい名前だと思うし、今の時代、男の子でも女の子でもどちらでも使える名前のほうが人気ですよね🌈🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!なんかイケメンさんだと嬉しい🤣🌸その旦那さんのお友達の名字って、終わりが母音とかではないですか?

アナルって、聴こえていじられないかが、不安すぎて踏み込めず💦💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名字、マで終わります!なので条件としてタナカさんとおなじですね!

まっっったくそんなこと思いもしなかったです。。。
    そもそも、その言葉を理解?するのってたぶん中学生くらいじゃないですかね??最近はもっと早いのか?わかんないですけど、もしものもしもで、そう聞こえることがあったとしても中学生はもうそんなことでいじらないと思います。。幼稚すぎるというか😂😂いとこの話なんですけど、名字がサでおわって、名前がカナなんです。それを小学校のときにサカナっていじられてたのを本人はすごく嫌そうでした!なので、ひらがなで書いたときにそんな感じにはならない方がいいと思うってだけだと個人的には思います、、、

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンさんがそれだと安心ですね🥹💦ご本人様もいじられたりとかやっぱりなかったですかね?💦

すごいそんなふうに言ってもらえて嬉しいです🥺たしかに、文字書いた時にそのままじゃなければ、大丈夫そうですね🥺

めちゃくちゃ丁寧に答えていただいて
    イケメンのナルさんもいらっしゃって
    決心がつきそうです😭💓💓💓💓

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いじられるどころか、クラスの中心的存在だった感じの子です!

私はそう思います!ナルくんってかっこいいし🥹

それならよかったです!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな、ナルくんになってほしいです🥹中心になれる子だったら、いじられることもないですもんね😂

ありがとうございます😭💓旦那様のお友達のナルくんのこと聞けて本当よかったです!

• 3月7日
初めてのママリ🔰

「ナルくん」「ナルちゃん」どちらもとっても可愛いですね!
ちなみに周りには女の子で「なるちゃん」が居ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子多いですよね〜😍

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

漢字によって印象変わりそうです✨
成とかだとかっこいいし、当て字だとヤンチャな感じになりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭🌸ありがとうございます😍

• 3月7日