※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れて帰宅後、妻が発熱している時、子どものお風呂を代わりに入れてくれるかどうか、という相談です。

皆様の旦那さんは奥さんが発熱してる時、子どものお風呂入れてくれますか?🛀
※仕事から帰宅してるていで

察してちゃんな私が悪いんですが、今38.4あって4歳と2歳のお風呂入れようか?ともなく旦那はお風呂に入りに行きました。熱あるのは知ってますが、何度?とも聞かれないので言ってません。
自分が言わないのが悪いんですが、仕事で疲れてたとしてもお風呂くらい代わって欲しかったです...🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは言えば入れてくれます。言わないと入れません😂
ハッキリ言わないと伝わりませんよ💦

deleted user

入れてくれますよ。
熱あるの知ってれば帰宅後「風呂とご飯は俺やれるけど後なんかすることある?」で掃除や洗濯もお願いすれば基本家事育児全部やってくれます。
男は気が利く人と気が利かない人極端なのでどんどん言いましょ😂なんならお風呂入ってる旦那に今から子供2人いれてってお願いしましょ😂

ひーちゃん

私が基本元気なので
具合悪いと言ったり寝てたりすると言わなくても
俺がやるよーって言ってくれます☺️
子供のことも家事も一通りしてくれます✨

deleted user

入れてくれますよ!
ご飯ーお風呂ー寝かしつけまで全部やってくれます!
家族はチームなので察してもらうよりはっきり伝えた方が良いです🙆

はじめてのママリ🔰

向こうから切り出す時もあれば、お願いする時もある感じですかね🤔
言わないでやってーーーと思うこともあります笑。

ママ

熱出した時仕事休んで寝かせてくれましたよー
なんもしないなんて悲しいですよね

はるか

普段からほぼ毎日入ってるのもあって、もちろん入れてくれます☺️

私が発熱した時は、ご飯買ってきて息子と食べて洗濯物畳んでお風呂です☺️

ままり

夫に言われたのは
「察するのは、できないからハッキリ言って」です。😂
入れて!宜しく!とお風呂に連れて行ってみるとか。
お大事にしてください!

はじめてのママリ🔰

もちろん入れてくれます🙌
普段から入れてくれるのですが
体調不良時は特に気を遣ってくれる感じですかね🤔
私発信の「熱っぽいなー」から始まり
2時間おきくらいに
何度?って聞かれます。

はじめてのママリ🔰


皆様回答くださりありがとうございました🥹🥹