※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親戚内での不倫・再婚経験のある方いますか?反応はどうでしたか?新しい奥さんは2人子連れで、不倫中に従兄弟との子供が誕生。親戚一同は不倫を知っています。

ご自身の兄弟や従兄弟が不倫の末離婚、再婚した経験がある方いらっしゃいますか?
親戚一同で会う機会があった時、ご自身や親戚達はどのような反応でしたか?

以下にうちの状況書いておきます。

新しい奥さんは2人子連れ、不倫中に従兄弟との子どもが出来て最近産まれた。
親戚一同は2人が不倫してた事も知ってる。

コメント

ぴぴ

大人なので誰もなにも言わず普通に当たり障りなくしてますよ🙆‍♀️
別に自分の親戚が捨てられて側じゃなければ私ならどうでもいいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏でも皆何も言ってないですか?
    旦那の従兄弟なんですが、不倫がなかなかゲスかったのでそれ知られてる奥さんはどんな顔で来るんだ…って義家族はなってて😅
    私も言えば他人なのでどうでもいいんですが私が奥さんの立場だったらその集まり行けないってなってます😂

• 3月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

悪口ってほどの悪口はないですね😂
    不倫だったみたいだね~とか話題になることがあったりはしますが
    誰も顔を見たくない!敷居を跨ぐな!みたいなのはなくて
    ほんと普通って感じです(笑)

• 3月7日
ママリ

私の兄はW不倫後、子連れ再婚、数年後に年子産まれてます

実母は会ったことあるみたいですが、私と妹は奥さんに会ったことありません(笑)

非常識なことして、挨拶すらないので、兄夫婦のことは「気持ち悪い」と妹と話してます😩

親戚との付き合いがないので親戚にはその辺知られてないですけど、兄含め、うちの家族は毛嫌いしてます(笑)

私は兄の元嫁が好きだったので、今の不倫女と良い夫婦の日に入籍して幸せになろうとしてる兄たち、ほんと不幸になってほしいと願ってます👏

のどあめ

兄が不倫離婚デキ婚繰り返してて、気持ち悪い、一切付き合いたくない、お祝いなどのやり取りもしたくないですよ。自分の子供の写真をたくさん置いていって実家にに飾らせてて厚かましいなあと思ってます。、兄嫁もよく何事もなかったかのように孫をかわいがってとよく来れるなあとしか思いません。

ズレすぎててついていけないし顔も見たくないです。キモすぎです。