※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアン
子育て・グッズ

10年前のベビーカーを使っているが、娘が泣いて抱っこを求める。対面で不安か、クッションが薄いのか原因が気になる。対処法を教えてほしい。

六ヶ月の女の子育てています。知り合いから10年前のベビーカー頂き使用してますが、娘が泣いてすぐ抱っこになります。
なにか原因がありのでしょうか?
対面ではないので不安なのか?クッションが薄いのでびびくのか?
なにか良い方法教えてください。

コメント

ゆう

ただ単にベビーカーが嫌な場合もありますよ〜上の子が、そんな感じでしたが、いつからか大丈夫になりました◟̑◞̑

• ダイアン

ダイアン

そうなんですね。道で歩いてるベビーカーのあかちゃんは大人しく乗ってるのでなにがちがうのかと。

• 3月20日
春

ただ単にベビーカーが嫌いなのかもしれまさんよ(>_<)そんな時期ありましたよ(^-^)

• ダイアン

ダイアン

そうなんですね。うちの子だけじゃなく良かったです。

• 3月20日
  • 春

でも、ちゃんと乗ってくれるようになりましたよ(^-^)オモチャとか前につけたりして♫

• 3月20日
  • ダイアン

ダイアン

慣れさせるのも必要ですね

• 3月20日
うーこーみ

息子はベビーカー嫌いですよ( *´・ω)/(;д; )

• ダイアン

ダイアン

載せてますか?

• 3月20日