※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を完全ベビーフードにしている方いますか?バランスの良い食事を考えているけど、義母にベビーフードばかりと文句を言われています。皆さんはどう思いますか?アレルギーチェックはしています。

離乳食を完全ベビーフードにしてる人いますか?

ベビーフードでもいいですよね。
上の子も手が離せないしベビーフードばっかで義母にぐちぐちぐちぐち文句言われてます😂

バランス良くて様々な食材あげられていいじゃないかとおもってるんですけど皆さんどうですかね🤔

アレルギーチェックとかはさすがにひとつずつ作ってます😅

コメント

kiki

完全BFでした🙋🏻‍♀️
もちろん、下の子もその予定でございます🤭
栄養バランス満点ですよね〜!✨
細々いろんな食材入れるの面倒くさいですし♡
わたしはおかゆすらパウチ?のやつや粉状のもの買ってました🤣

義母氏…羨ましいのかな?笑
金出さないなら黙れ♡

なつみかん🍊

仲間がいて心強い!☺️
うちもほとんどベビーフードです!
最初は冷凍ストック作ったりしてましたが、普通のメニューを食べられないうちは、毎回なんてとてもじゃないけど作ってられません😂
むしろ私が作るより、ベビーフードの方が栄養考えられてて良いと思うことにしてます。ちゃんと問題なく順調に育ってくれてればいいですよね😄

ゆみ

全然いいと思いますよ!

ママリ

私もベビーフードです〜
手作りにしようと思っても、まず作り方がわからないです!
味付けとかもわからない🤦
それに、野菜とかも柔らかくなってるので食べやすいと思うので 笑
衛生面も安全だと思うので😊
家ではおかゆ作るくらいです 笑