※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam♡
妊娠・出産

産後5日の入院で1歳7ヶ月の子供も同伴できる助産院で出産予定です。同じ経験の方の感想を教えてください。

産後5日入院するさい1歳7ヶ月の子供も一緒に入院できるところで出産する予定です。(助産院)
上の子も一緒に入院された方もしいらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてください>_<

コメント

けん&ゆうママ

私は普通の産院でした。他の方も第二子出産の方が多く、病院はさながら幼稚園のようでした。部屋の家族用ベットにパパが寝て、私と上の子が一緒に寝ていました。食事は一緒に食べて、あとは病院のキッズコーナーであそんだり、部屋でテレビを見たりしていました。午後母に上の子を連れて帰ってもらって、お風呂に入ったり夕食をとって、また仕事から帰ったパパと一緒に泊まりにきていました。
おかげで産後やすめませんでした。でも上の子にさみしい思いをさせずに下の子を迎えれ、思い出深いものになっています^_^