※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

双極性障害の息子の母です。朝起きるのが苦手で困っています。早く寝ても起きられず、旦那にも起こしてもらってもダメ。朝起きれる方法を知りたいです。息子のお世話をしてくれる旦那が仕事に行くまで寝てしまいます。

双極性障害持ちの一児の息子の母してます。
鬱で朝起きるのが苦手です。
早く寝ても朝起きられません。
旦那に起こしてもらっても起きられず。
朝起きれるようにしたいですがどうしたらいいのか。
離乳食が始まり旦那が朝は息子のことをしてくれて仕事行くんですが旦那が仕事行くまで寝てしまいます。

コメント

はじめてのママリ

現段階体を休めるためにも旦那さんが良いと言ってくれてるのであれば甘えてしまえば良い気もしますが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりましたがコメント失礼します。
    今は訪問看護しながら病院に通ってますが良くなる傾向は無いです。
    朝は薬や夜の薬で眠くなってしまい、旦那に任せてます。
    甘えれるときには甘えます🥲

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばい旦那さんが多い中頼れる人が身近にいるってことを盾にして頑張りましょう!素敵な旦那さん、素敵な奥さんだから助けてくれるんです!😌回復したらお礼をしまくれば良いです!まずは、回復を!

• 7月12日
まいねこ🔰

私も旦那が朝は息子のご飯の用意などしてくれて、送り出してくれます。
自分の病気が悪化するよりはいいと考え、旦那さんに頼ってもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    私も朝は旦那に任せっきりです🥲
    たしかに悪化するより休み休みでした方がいいですよね🥹
    今は訪問看護さんにきてもらい病院に通ってます。
    良い傾向になくしんどくて。
    旦那に頼れるときは甘えます🥲

• 7月9日