※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
産婦人科・小児科

お子さんの高熱が長引き入院した方いますか?熱が何日続いて入院しましたか?原因は何でしたか?再受診しましたが、CRPもそんなに高くなく。コロナ・インフルエンザ陰性、咳ひどい、鼻詰まり、下痢をしています。

お子さんの高熱が長引き入院した方いますか?
高熱5日目で、再受診し採血もしましたが、CRPもそんなに高くなく。コロナインフル陰性、咳ひどい、鼻詰まり、下痢をしています😵‍💫
熱が何日続いて入院しましたか?
原因は何でしたか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

熱5日くらい続いて入園した時は首のリンパ節が腫れました💦心配ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院でした😭

• 3月7日
  • とんとん

とんとん

そうなんですね😵‍💫
    4歳の子が高熱5日目なんですけど、下の子も昨日から高熱出ちゃって😰入院なる前に解熱して欲しいです💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院になると大変ですよね💦
    熱が早く下がるといいですね😭

• 3月7日

娘が1歳の時、高熱5日目でレントゲンや血液検査とかはして肺炎と無気肺とわかり薬で様子見てましたが、結局3日後くらいに食事や水分が取れなくなり入院しました。5日間入院しました。

• とんとん

とんとん

5日間も…😰
    肺炎って咳すごかったですか?
    息子も咳ひどくて寝てもすぐ泣いて起きてて😰でも炎症反応が高くないから違うのかな?💦とにかく心配です…

• 3月7日