※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぅ♡たぁ♡
子育て・グッズ

上の子が初めて可愛い瞬間を見ました。電池切れ現象で倒れて寝ている姿に驚きました。鼻の傷が早く良くなりますように。




今日!上の子生まれて初めて可愛い瞬間見れました。

生まれて初めてっていうか、憧れの電池切れ現象…
ご飯食べてる途中に電池切れとか、憧れ中の憧れ♡

今日は座ってテレビ見てて急に上の子が倒れたのにびっくりしたパパが見たら「寝てる…笑」
私も見たら本当に寝てました♡
一度も起きることなく寝てます( ̄▽ ̄)

鼻の傷早く、良くなりますように♡

コメント

橘♡

ありますあります笑
そんなとこで、寝るの!?ってとこで寝ます笑

この前出かける準備してる間に洗面所の角で力尽きた次男がいました笑

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    回答ありがとうございます!
    うちの子は布団か部屋、チャイルドシートでしか寝ないのですが…
    電池切れ現象今回初めてで抱きしめたかったです(╥﹏╥)
    小さい子って隅っこ好きですょね♡
    今日起きてましたがカラーボックスの中に入ってました😂

    • 3月20日
  • 橘♡

    橘♡

    ボックス系の中も入りますよねー^^*

    上の子はジャンパルーに乗りながら力尽きることが良くありました笑
    首大丈夫なん笑?って思いましたwww

    • 3月20日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    ジャンパルー持ってませんが…首が気になります笑
    寝せたいけど首キツそう…を繰り返しそうです!

    下の子はベビーキャリーに乗って良く一人で電池切れてます。
    枕に対して真っ直ぐに寝せたのにズレていったり…笑

    • 3月20日
  • 橘♡

    橘♡

    お手手の位置♡

    可愛いですねー^^*

    癒されます

    • 3月20日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    極度の右向き癖があるんですが毎回右手服の中に引っ込んでます。そして…右側絶壁😱
    長男が癖治ったから治るだろーとか思ってたらまっったくなおりません(╥﹏╥)

    • 3月20日
  • 橘♡

    橘♡

    右手だけなんですね笑
    なにかあるのかな右手に笑

    そのうちうつ伏せとかで寝るようになったら治ってくると思いますよ☆

    • 3月20日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    右手…謎です笑
    指しゃぶるのも右何ですよ😂

    左から呼ぶんですが「何か用?」って見てすぐ右に戻るので綺麗になってくれることを祈ります!
    首すわってないのに寝返り打てなくて泣きまくってるのが一番のツボです♡

    • 3月20日
  • 橘♡

    橘♡

    利き手が右なのかな

    一生懸命感があって可愛いえですよな☆

    • 3月21日
deleted user

うちの子は基本的に寝る時はおっぱいか、外なら抱っこかベビーカーでしか寝ないのですが、少し前に初めてご飯食べながらこっくりこっくりしてました(笑)

すぐ寝かせるにも口や手がベチャベチャで、拭いたりしてるうちに覚醒しちゃいました(´・ω・`)

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    回答ありがとうございます♡
    うちもおっぱいかベビーカーしかダメだったので…っといっても2年間それ無かったです(╥﹏╥)

    お菓子食べながらって嫌ですょね…ベタベタ取ろうとしたら覚醒…笑
    うちは子供寝たから昼寝しよう♡と、思った時に起きてきます(╥﹏╥)

    • 3月20日
めきゃん 年子mama

誕生日に貰った大好きなアンパンマンの三輪車で初めて主人とお散歩に出かけたらはしゃぎ過ぎて帰りは三輪車に乗ったまま電池切れしてました(笑)

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    回答ありがとうございます♡
    ぇ、凄いバランス感覚😱
    首痛くないのかな〜?って心配になりました!

    • 3月21日