※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精2回リセット後、体外受精を検討中。体外受精のタイミングや早すぎるか悩んでおり、先輩方の意見も聞きたい。アドバイスをお願いします。

人工授精2回リセットしました。生理1日目です。生理日3日に受診予定です。
検査の範囲では私には原因はなく旦那の運動率が悪いのが所見です。4月までに妊娠したくて夫婦で話し合い体外受精に進みたいと思っています。
クリニックの方針にもよるとは思うのですが最短で体外受精するには今月から可能なのか来月からになるのかよくわかりません。一通りの検査は済ませています。
体外受精するには今月は人工授精も妊活もお休みの月になるのでしょうか?わからないことだらけで先生にももちろん聞かすが先輩方のご意見も聞きたいです。
またまだ若い部類なのに人工授精2回で体外受精に進むのは病院側からしたら早すぎるのでしょうか?
様々なご意見、アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理3日目に受診予定なら、体外受精のこと伝えれば今月にすぐできると思います!採血して卵胞を育てるお薬を処方されると思うのですが、、🤔私はいつもその流れです
私は人工5回やってだめで、もう少し早くステップアップしていれば良かったと後悔したので、次に進めるなら進んでも良いと思います✨✨