※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

居酒屋の深夜アルバイトについて相談です。32歳未経験で平日の22-25時の3時間出勤。子供たちを留守番させることに不安があります。意見をお願いします。

居酒屋で働いたことのある方ご意見ください🙏
シングルマザーです。日中フルタイムで働いていますが、今よりももっと収入を増やしたく居酒屋のアルバイトをしようか検討しています。
22-25時の時間帯が時給アップとなっており、平日5日間のこの深夜帯3時間だけ出勤希望ですが、平日のこの時間だけってお店的に需要ある時間でしょうか?🥹
それと私が年齢32歳、未経験です。難しいでしょうか?💦
可哀想かもしれませんが、上の娘が4月から中学生、息子が小学2年生になるため夕食とお風呂を済ませてからお留守番させて出勤予定です。
日中は在宅ワークで9-18時まで勤務しているのですが、休憩時間などに家事なども可能です。
どんなことでもかまいませんので、アドバイスやご意見などいただけると助かります🥲

コメント

てんまま

高校生は22時に帰っちゃいますし
終電で帰る人もいるので、その時間働いてくれる人貴重だと思います(^^)
ただ、早く終わってしまって早く帰されちゃう、ってことはありそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ございません😭確かに高校生の方だと22時までですよね!
    もう少ししっかり子どもたちと相談して決めたいと思います😊
    ありがとうございます🙇

• 3月8日