※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胎動を感じ、早く赤ちゃんに会いたい気持ちがある。旦那さんは楽しみにしているけど、言葉で表現してくれない。もっと楽しみだよって言ってほしいです。

妊娠してもうすぐで
7ヶ月になります\(//∇//)\


胎動をたくさん
感じれて幸せって思える日が
増えてきてます😍❣️

それと同時に早く会いたいなって
すごーく思います♡
どっちに似てるのかな?
って思うと楽しみで仕方ないです( ´ ▽ ` )ノ❤

でも旦那さんは
楽しみにしてくれてはいますが
口に出して楽しみだねって言ってこないです笑

こんなもんですかね?

もっと楽しみだよって表現してくれないかな..・ヾ(。><)シ

コメント

こっちゃん

うちも口に出して言わないです(笑)

ですが、あっ!動いた!って言うと
お腹触ってきたりします(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    それ嬉しいですね😍💓
    2人でお腹触る時も幸せ感じてます👶🏻🌸
    やっぱり言わないですよね笑

    • 3月20日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    なんか赤ちゃんに興味あるの?
    っていうくらいの反応です(笑)

    ですが、動いた!っていう度に
    触ってくるので
    一応、楽しみなのかな?って
    思うくらいですね😭笑

    健診のエコー見ながら
    笑ってたのはびっくりでした(笑)

    • 3月20日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    楽しみなんでしょうね笑
    可愛いですね😍💓
    笑ってたんですか?😳
    ニヤついてたとか笑♡
    てか、予定日全く一緒でびっくり\(ˆoˆ)/
    私も19日が予定日です👶🏻❣️

    • 3月20日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    3週間前くらいに倒れたのですがその時も「赤ちゃん大丈夫?」ってそればかりで(笑)
    アタシの心配は?って感じでした(笑)
    多分、お腹も出てきて胎動も感じてやっと実感が出たんですかね(笑)

    予定同じなんですね😍💕
    私29なので歳も近いですね(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 3月20日
ジジたろ

旦那は産まれてくるまで
あんまり実感なさそうでした😅
産まれてからはどしたん??
ってくらい親バカですが☺️☺️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    親バカ羨ましいです♡
    うちは男の子なので
    どのくらいかわいーってなるのか
    楽しみです( ´ ▽ ` )ノ❤

    • 3月20日
m-

エコーをみせたり、胎動感じさせたり、心音聞かせたりしてると「早く会いたいね」と言うようになりました😂男性はいつも赤ちゃんを感じれるわけではないので、女性よりかはワクワク感が少ないかもしれませんが心の中では楽しみにしてくれていると思います♡こちらから、早く会いたいね、楽しみだねと話しかけると心で思っていたことが聞けるかもしれませんね☆

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    心音聞かせてくれるんですね\(ˆoˆ)/
    私のところはないです( ; ; )♡♡

    そうですよね
    胎動を手で感じることしかできないから実感湧きにくいですよね\( Ö )/

    旦那さんがいるときに
    お腹に話しかけてみようかな😚

    • 3月20日