※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のベビーシッターさんにお散歩は気温が低いので遠慮した方がいいでしょうか?3時間家事をするが、家が狭くて居心地が悪いか悩んでいます。

明日ベビーシッターさんがきてくれます。

3時間お願いしていてできたらお散歩も考えていましたが
気温が5℃予報です。
10分ほどでもお散歩お願いしたら気温的に非常識と思われるでしょうか😅?

私は家事してその後休ませてもらおうかと思ってるんですが家が狭く3時間も家の中は居にくいかなと思うのですがどう思いますか😅?

コメント

あんよ

太陽出ててお天気なら、全然いいと思います🥰
防寒して、冬の終わり、春の兆しを感じてきてねって送り出します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の天気見て良さそうであればお願いしようと思います😊

    • 3月7日
はじめてのママリ

非常食じゃないと思いますよ!
ちゃんとジャンパー着ていけば大丈夫です👍
雨や雪ならちょっと…ですが、日光浴は大切だし、外に出て刺激をたくさんもらうことは発達に有効です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういってもらえて安心しました!
    明日の天気見てお願いしようかと思います😊

    • 3月7日