※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを触れずに爆笑させる方法について教えてください。

赤ちゃんの笑わせ方教えてください🥲

昨日、旦那が赤ちゃんを爆笑させていました。目を離していたのでどうやっていたか分かりませんが、なんだか悔しいです!笑

私も笑わすことはありますが、くすぐったりする感じです。旦那のときは触れずに笑っていました。

いないいないばあかなー?と思ってやってみましたが違うみたいです😂

もちろん赤ちゃんの機嫌やタイミングはあると思いますが、どうやったら触れずに爆笑してくれるんでしょう??

旦那に聞け!というのは一旦なしでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰 

触れずに爆笑、、、に拘らなければ、ですが

うちの生後6ヶ月👶🏻のツボですが

低い低い〜(高い高いの逆)
ふれあい遊びでスネに👶🏻乗せる飛行機
いつも歌ってる歌の語尾を上げたりしてちょっと面白くする
かかってる音楽に合いの手を入れる
目の前で変な踊りする笑

です笑

はっち

うちの下の子は上の子のダンスとか見てると大爆笑してます笑
手とか足とかバタバタと大きく動いてるのが楽しいのかなって思いました🤔

3-613&7-113

娘2人共、いない いない はぁ です☺️

長女は旦那のやつに爆笑してる動画、次女はねぇねにやってもらって爆笑してる動画残ってます。

旦那のは多少顔芸も混じってて、長女のはソファーの陰に隠れて飛び出てくる感じです。

deleted user

うちは、じらすと笑ってました😂
いないないいないばぁでもなかなか出てこないとか、
歌ってる途中でちょっとためてなかなか歌わないとか😂