※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子を育てています。いつもは朝寝はすんなり寝てくれていたけ…

6ヶ月の男の子を育てています。
いつもは朝寝はすんなり寝てくれていたけど今日はぐずぐず、全力泣きでした。添い乳しようとしたけど飲んでくれず。目は擦っていたので眠いのは眠い様子。縦抱っこして泣き止むけど、いろいろ見えるようになって周りをキョロキョロし、足を突っ張る?立とうとして落ち着かない。でも置いたらギャン泣きを繰り返し、横抱きしてスクワットするみたいに盾に揺れたら、さっきはなんだったの?って思ってしまうぐらい落ち着き寝てくれました。
6ヶ月の赤ちゃんって、こんな感じですか?なんで泣いてるとか全然分からないことも多く、ほぼワンオペなのでしんどいです。

コメント