※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

市販の妊娠検査薬で高温期12日目、13日目で陰性。高温期9日目から陽性が出る例もあるが、12日目の結果に不安を感じている。

市販の妊娠検査薬は生理予定日1週間後というのは承知していますが、

市販の検査薬で高温期12日目、13日目で陰性
そこから陽性になった方いますかー!!!

みなさんフライングで
早くて高温期9日目からうっすら陽性が出る、、、とインターネットに書いてあったのを見てしまったので、高温期12日目のあたしは陰性でしたー!!!泣

コメント

へびいちご🍓

生理予定日当日から使える検査薬で、生理予定日2日前に陰性。
生理予定日当日でうっすら陽性。
生理予定日から5日後にはくっきり陽性って感じでした(*^^*)

• ゆゆ

ゆゆ

いつもは高温期11日目でリセットしてしまうのですが、12日目で高温保ってるのでフライングと分かっていながら市販の検査薬したのですが陰性でした(´;ω;`)

インターネットで調べると
    市販の妊娠検査薬でもはやく陽性出てる人が多いみたいで、、、(´;ω;`)

• 3月20日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

同じです!私も高温期短くてだいたい12日目くらいでリセットします!
    なので計算では12日に検査したのですが陰性。
    でもその後もリセットせず14日目でうっすら陽性でました(*^^*)

• 3月20日
ほれ

陽性になってないんですが、私も同じ状態なので思わず・・・!

私は今日12日目で、予定日1週間後の検査薬で陰性でした(´;ω;`)
ネット見ると薄っすらでも陽性出てるとかそんな感じのばかりでへこんでます・・・

生理予定日は今日だけど排卵が一日くらい遅かったので、このあと陽性に変わってくれたらなと期待しちゃってますがまたリセットしそうでこわいです( ._.`)

✿さとあゆ✿

排卵日が遅れていればまだ望みはあると思いますよ\( 'ω' )/
私は高温期10日目に目視で極薄陽性、11日目には薄陽性、14日目にはしっかりした陽性になりました!

ちなみに長男の時は生理予定日1週間経つまで陰性でした(´^p^`)後に排卵が1週間遅れたのがわかりましたが