※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で検査したが陰性。兄がインフルでみなし陽性。熱が下がったが再び40度。インフルBか悩んでいる。小児科予約が埋まっていて、病院行くべきか相談。

娘が先週金の夜から熱、次の日検査したが早かったのか陰性。
お兄ちゃんがインフルになっていたため、みなし陽性になりました。
3日後くらいに熱が下がり、二日間熱がない状態の咳だけ続くだけでしたが今日また40度。
これってインフルBだとありえることですか?
小児科が予約埋まっていていくなら総合病院に行くしかないんですが今日は様子見でもいいと思いますか?

コメント

nico☺︎

ありえますね(;・д・)
体調にかわりがなければ無理に受診しなくていいと思いますよ!
赤ちゃんに感染しないといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人とかもかかってるのに
    私と5ヶ月の息子だけここ2週間無事です😅うつりませんように。😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらいで下がらなかったらまた受診しますか?😭

    • 3月7日
  • nico☺︎

    nico☺︎

    たぶん1日、2日くらいで下がると思います!
    ゼーゼーしてたり水分とれなかったりしたら早めに受診してみてくださいね🍀

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳は出てますが鼻水がよく出るのでそれで出ていて...ゼーゼー入ってないと思います。
    明日受診しようかな〜と思ってます。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分は取れています

    • 3月7日